ソラマメ


































2009年12月20日

Xmas @@SGB

あっというまに、師走ですね。。残すところあと、10日とか。
今年も、ほんと、早かったぁ・・・インフルなおりかけしゃんこです、こばわ♪

SGBは、今年もたくさんの方に来て頂き、応援して頂いたことで
無事一年を、終えることが出来ます。ありがとうございます。┏○ペコ

今年最後のイベントは、今週の金曜日にXmasPartyを、やらかします。
日頃から、SGBに関ってくれてるDJのみなさんに、お願いしたら
日本人だけでざくっと、10人になってしまいまして
外人さんと、今回お願いできなかった方々は、年明けにお願いすることにしました。

日本時間 25日 21:30にスタートして、終わるのは翌朝らしいですw
是非遊びに来てね♪

Xmas @@SGB

>>>>*Sounds.Gravis.Beach*<<<<






同じカテゴリー(SGB blog)の記事画像
ビーチで営業中
ビーチパーティーなう。
DJ Live Friday Nite@SGB
ビーチパーティーなう。
DJ Live Friday Nite @ SGB
Beach Party now!
同じカテゴリー(SGB blog)の記事
 ビーチで営業中 (2010-07-25 23:59)
 ビーチパーティーなう。 (2010-07-23 22:01)
 DJ Live Friday Nite@SGB (2010-07-16 22:02)
 ビーチパーティーなう。 (2010-07-10 18:56)
 DJ Live Friday Nite @ SGB (2010-07-09 21:37)
 Beach Party now! (2010-07-04 22:52)

Posted by しゃん at 21:59 │SGB blog